BabanoBlog

HomeDiary | Works | DAW | Mac | Others 

スポンサーサイト

--.--.--

白衣性恋愛症候群発売!

2011.10.09
BGMの作曲を担当しましたPSP用ゲームソフト白衣性恋愛症候群が発売になりました。
シナリオは現役の看護師でもあるライターの円まどかさん、キャラクターデザインは人気イラストレーターの成瀬ちさとさんです。

BGMはピアノ曲が中心となっています。
ピアノで明るい曲作るのはちょっと難しかったです。
暗いのは得意なんですけどねー
ほの暗い曲が好き・・・
いつかホラー系の作品に関わりたいなーと思ってたりします。


限定版に付属のサウンドトラックCDですが、送って頂いたものを確認したところ、僕の曲は4曲目から13曲目までとなっています。
そんな感じなので、CDの制作には全くノータッチで、曲の長さや、音量、音質、フェードアウトの処理など、マスタリング的な部分にも関わっておりません。
曲のタイトルも自分で付けていないので、どんな名前がついてるんだろーと楽しみにしていましたが、見当たらない・・・
と思ったらCDのレーベル部分に印刷してありました!なかなか良いタイトル。付けてくださった方に感謝です。
テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム
Works    ↑Top
Template by まるぼろらいと

Copyright ©BabanoBlog All Rights Reserved.
