BabanoBlog

HomeDiary | Works | DAW | Mac | Others 

2008年02月の記事一覧


--.--.--

黄金の右

2008.02.18
うちの猫ポポの寝姿。
ポポの黄金の右
Diary    ↑Top

実家に戻って一ヶ月

2008.02.15
実家に戻って一ヶ月経ちました。

手続きやら何やらでなかなか仕事モードに入れませんでしたが、半月ほど前から落ち着いて仕事に集中出来るようになりました。
豪雪地帯で、毎日のように雪降ってますが、家の中は薪ストーブであったかいです。
仕事部屋にグランドピアノがあるので、曲作りが煮詰まった時に気分を変えるのに重宝してます。

仕事の環境的には東京にいたときよりレベルアップしてるのですが、東京から持ち帰った地上デジタル対応のテレビが電波を受信しないのです……。
というか電波が来てない……(T_T )
初日にこれが分かった時には東京に帰りたくなりました(笑)
Diary    ↑Top
Template by まるぼろらいと

Copyright ©BabanoBlog All Rights Reserved.
