BabanoBlog

HomeDiary | Works | DAW | Mac | Others 

2007年03月の記事一覧


--.--.--

確定申告終了!

2007.03.23
してしばらくたっちゃいましたね( ̄ー ̄;
ひさびさの更新です。

蒼い空のネオスフィアのPS2版が日本一ソフトウェアさんから発売されましたね。
公式サイトはこちら


初回限定版の方に付属のCDの曲ですが、今回はめずらしく忙しい時にぶつかってしまって、残念ながら歌の方はつくれませんでしたが、BGMのアレンジの方はやらせていただきました。

はっ、気づいたら春。。

2007.03.08
なんかぼーっとしてたら、色々製品でちゃってますね。。。

BBSも荒れ放題。。暫定的に書き込み禁止にさせて頂きました。
すみません。

と、とりあえず確定申告を終わらせないと(汗

Template by まるぼろらいと

Copyright ©BabanoBlog All Rights Reserved.
