BabanoBlog

HomeDiary | Works | DAW | Mac | Others 

2006年10月の記事一覧


--.--.--

DreamParty東京2006秋

2006.10.21
来る10/22日曜日に行われる「DreamParty東京2006秋」、東京・ビッグサイトの工画堂スタジオブースで配られる予定の音楽アクションゲーム用のプラグインデータ作りました。
詳細はこちらをご覧下さい。
http://www.kogado.com/html/kuroneko/dearpia/intro.htm

曲はインストで、以前僕が半分洒落で作った曲です。
今回のデータ自体もちょっぴりふざけて作ってますが、「経済的にも肉体的にもがんばって」作りましたので、ディアピアニッシモユーザーの皆様方、どうか笑顔でお納めくださいませ(笑)
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
Works    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

いやいや早いです。

2006.10.16
10月ですなって言ってたら、もう10月半ばじゃないですか。
このあいだプールで泳いでた気がしてたら、もう半袖じゃ寒いじゃないですか。
なんですかこの文体は。
うざいじゃないですか。

すみません。もうやめます。

ああ、パンが食いたい。

いきなりですが。

パンとかご飯とか。炭水化物控えてるんですよ。ダイエットのために。

菓子パンって意外とカロリーあるんですよね。
400キロカロリーとか。平気で。
で、菓子パンにはやっぱり牛乳。
これが500mlで300キロカロリーくらいあるんで、合わせて700キロカロリー。

牛丼と同じくらいあるよ。うわーい。(牛丼は並で700キロカロリーくらい)

というわけで、おやつだと思って食べたらやばいですね菓子パンand牛乳は。
食べる時は本気で行きましょう。

もう10月ですな

2006.10.02
秋になるとデジカメが欲しくなるのは、なんでだろう。

デジタル一眼にも惹かれますが、持ち歩くのが大変なので無難にコンパクトを考えてます。

いまのところ
キャノンのIXY DIGITAL 900 ISか
http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/900is/index.html

パナソニックのLUMIX DMC-FX07
http://panasonic.jp/dc/fx07/index.html

これのどっちかかな。
900 ISは10月5日発売なので、出たら触りに行こうっと。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©BabanoBlog All Rights Reserved.
