BabanoBlog

HomeDiary | Works | DAW | Mac | Others 

2006年09月の記事一覧


--.--.--

「ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~」発売!

2006.09.28
BGMを担当させて頂きました「ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~」いよいよ発売になりました!

曲の感想、ご意見などありましたら、この記事のコメント欄やメールで是非お寄せください。
長文の感想などは出来ればメールでお願い致します。
こちらのメールフォームをお使いください。

必死で曲作ってた当時は体がぼろぼろになってました。
忙しいときは美味しいもの食べたりしてストレス発散する僕ですが、なんか限界をこえてしまったらしく、胃がぶっ壊れて食べ物で発散できない事態に。
おそらく疲労が原因だと思いますが、まぶたがずっと痙攣しっぱなしになった時があって、モニターが揺れて見にくくて仕事ができないなんてことにも。

そんな遠い記憶。
ちなみにこのゲームのサブタイトル「遠い記憶~」の方は、「記憶」と書いて、「ゆめ」とよみます。
テーマ:ゲーム音楽 - ジャンル:ゲーム
Works    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

今日はサッカー観戦

2006.09.16
サッカー観に行ってきます。

ついこのあいだも観に行く予定だったのですが、前日に深酒しまして、起きたら待ち合わせの時間orz
都内だったら遅刻しても大丈夫だったのですが、場所が静岡でバスで行くことになっていたのであきらめました。

昨日もやっぱり飲んでたんですが、7時くらいにはもう引き上げてきました。
偉いなあ、おれ(飲むなよって話もありますが)

今日はちゃんと起きれたので、これから行ってきます。


行ってきました。
残念ながら応援してたチームは負けてしまいました。

負けてどうもすっきりしないので新宿のバッティングセンターへ汗を流しに。

イチロー以上の打率。
すげーと思ってたら球速80キロのマシンでした。
そりゃあ打てるわ。
テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
Diary    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

ARIA情報

2006.09.06
BGMを担当させて頂きました「ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~」のプレイムービーが公開されました。
毎週金曜日、3週連続で公開されるようです。
既に第一弾は公開されてます。BGMも何曲かお聴き頂けますので、良かったら下記リンク先よりダウンロードしてみてください。

http://www.alchemist-net.co.jp/products/ARIA_The_Natural/dl.html

明後日、第二弾が公開される予定ですので、そちらもどうぞ!


信頼出来る情報筋によりますと、限定版の「ARIAカンパニーでっかい詰め合わせ」に入っているBGM全曲入りサウンドトラックCD(2枚組)は、現時点では単体売りの予定はないそうです。
というわけで、サントラが欲しい方は今のところ限定版を購入して頂くしかないようです。
通常版と限定版との価格差は二千円くらいのようですし、フィギュアとサントラがついてこの価格は結構お得だと思いますので、限定版、おすすめですよ。
テーマ:ゲーム音楽 - ジャンル:ゲーム
Works    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top
Template by まるぼろらいと

Copyright ©BabanoBlog All Rights Reserved.
