BabanoBlog

HomeDiary | Works | DAW | Mac | Others 

2006年08月の記事一覧


--.--.--

アブないダイエット!?

2006.08.23
前回までのお話

なんか色々むずかしいもんだね。

僕にとって簡単なことって太ることくらいだなあ。。。。。

というわけで、ダイエット宣言!
やせるぞー!おー!

と、早速はりきって実家犬ジョルノをつれて散歩に出かけたばびであったが・・・


「アブないダイエット!?」


実家犬ジョルノをつれて散歩に出かけた。




ディアピアニッシモ発売!

2006.08.12
いよいよ発売になりましたー!

全国に「ぴあの」がわさわさ湧いてきていることでしょう。

情報によると、どうもゲームコーナーではなく、USBメモリコーナーに置いているお店もあるようです。
amazonでも、ゲームではなく、エレクトロニクス部門に入っていました。

なんか不思議。

USBメモリにゲームが入っているという形態は他にないらしいので、お店の方も、どこにおけば良いか困っているかも知れませんね。

次回作はさらにチョコとか入れて、ますます分からない製品にっ!
ならないかw
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
Works    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

ディアピアニッシモ

2006.08.02
僕が関わっている音楽アクションゲームのシリーズ最新作「ディアピアニッシモ」がもうすぐ発売されます。

公式サイトもようやく本格オープンしました。
http://www.kogado.com/html/kuroneko/dearpia/

今回なんと、CDやDVDの中にではなく、人形の形をしたUSBメモリの中にゲームが収録されています。
ゲームを買うと、人形と、USBメモリまでついて来るという大変お得なパッケージです。

ちなみに、ディアピアニッシモというタイトルが決まる前は、このプロジェクトは「人形」とか呼ばれていました(ヒトガタじゃなくてニンギョウね)。

詳しい内容については公式サイトをご覧ください。


あともうすぐ、明日あたり某アキバ系なサイトに、僕の書いたコラムが載る予定です。
僕がアレに使ったアレの写真が載る予定(謎
テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム
Works    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top
Template by まるぼろらいと

Copyright ©BabanoBlog All Rights Reserved.
