BabanoBlog

HomeDiary | Works | DAW | Mac | Others 

2006年03月の記事一覧


--.--.--

いつのまにか

2006.03.27
パソコンとかソフトとかのローンが終わってた。
結構嬉しい。
月々3万くらいあったので結構痛かったんですよね。
仕事関係の機材やソフトは購入したいものはいくらでもあるので、ほんとにお金がいくらあってもたりません。
ソフトとか色々買いたい物がたまっているのですが、ひさしぶりに個人的な楽しみのためにちょっと使いたいなあ。
テレビとかDVDレコーダーとか。
あ、そういやうちのビデオのリモコンが行方不明なんですよね。
3ヶ月ばかりw
これだけないってことは、知らない間にゴミ袋に落ちて捨てちゃったんじゃないかなw

Intel MacでWindows XP動いたらしい

2006.03.20
http://slashdot.jp/mac/article.pl?sid=06/03/16/2251216

とりあえずツールだけダウンロードしてみた。
クラシック動かないからインテルMacは当分欲しくないんだけどね。
クラシックはエミュレーター使わなくちゃいけないけど、winは動くって言う変な状況だな。

確定申告終了

2006.03.15
なんとか提出間に合いました。
やっと一年終わったという感じ。
確定申告終わるまで終わった感じがしないんですよね。
今日からまた新たな気持ちでスタートです。

確定申告の準備してたら

2006.03.13
worksにそういや追加してない仕事があったなあとか思い出したりしてまして感慨に浸っちゃったりなんかして全然作業が進まないではないか!
ふー
しかも日記とか書いちゃったりなんかしてるし( ̄_ ̄ i)
さーやろやろ。

と言いつつブログのデザインテンプレート変えてみたりして( ̄ー ̄;

仕事ほぼ終了

2006.03.03
のんびりしたいところだけど、細かい部分の修正もしなきゃいけないので、気は抜けません。
確定申告もしなくちゃなあ。
15日に間に合うようになんとかがんばらなきゃ。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©BabanoBlog All Rights Reserved.
