BabanoBlog

HomeDiary | Works | DAW | Mac | Others 

2005年07月の記事一覧


--.--.--

あともう少し

2005.07.30
終わりが見えてきた。
もう少しがんばろう。
眠い。。。

蒼い海のトリスティアPS2版

2005.07.18
8月11日に日本一ソフトウェアさんから、蒼い海のトリスティアのPS2版が発売されます。
http://kogado.nippon1.co.jp/tristia/
初回限定版は二千円くらい高いですが、その分ドラマCDと音楽CDが付きます。単品で買うと五千円以上の内容にはなっていると思うので、購入されるなら初回限定版をつよくおすすめします。
CDの詳しい内容は、まだ言っちゃだめかも知れないので割愛しますが、
濃いですw
音楽CDの方では作曲と編曲と、コーラス(うっすらはいってます。聴こえないかもw)で参加しました。あ、忘れてた作詞もしてた。あと今回仮歌もやったんですよね。フル稼働w

DP4.6キテターーー!

2005.07.11
というわけですっかり乗り遅れました。
うちはまだ4.12で、ダウンロードできないのでwebでチェックしただけですが、新しいピッチ修正機能がついたみたいです。
うちのメロダインいらなくなっちゃうじゃんorzという感じに見えますがどうなんでしょう。
使ってみたいけど、お金ないのでアップグレードできません。
結局AmpliTube目当てで、SampleTank 2XL買っちゃったし。

ていうか、その前に冷蔵庫買わなきゃ。
冷蔵庫無し生活半年。
冷蔵庫、とてもとてもすごいアイテムです。
というのを実感してます。
だって冷やせるんだよー?
Template by まるぼろらいと

Copyright ©BabanoBlog All Rights Reserved.
