BabanoBlog

HomeDiary | Works | DAW | Mac | Others 

Othersの記事一覧


--.--.--

ぬこ

2008.06.17
Others    ↑Top

こんな感じで曲を

2008.03.06
作ってます。
テーマ: - ジャンル:ペット
Others    ↑Top

頂戴猫

2008.03.04
テーマ: - ジャンル:ペット
Others    ↑Top

おすすめスイーツ

2006.12.08
yakiimo.jpg


ミスタードーナツの焼きいもセサミパイ。
あたためて食べると美味いです。
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ
Others    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

世の中PS3だったりWiiだったりしますが

2006.11.20
この映像みたら無性に64がやりたくなりましたw
テーマ:YouTube - ジャンル:コンピュータ
Others    Comment(0)  TrackBack(0)   ↑Top

ネコ温度計

2006.11.19



時間と天気と温度を表示させるブログパーツ。
機能的にはどうってことないんですが、なんかかわいいのでご紹介。
表示させたい地域は設定できます(上のはtokyoに設定してあります)。
くわしくは配布サイトで。

時計の表示がアバウトでいい感じ。
英語で表示されてるcoolとかは、猫の温度だそうですw
猫の絵も結構種類あるみたいで、リロードするたびに変わるようです。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©BabanoBlog All Rights Reserved.
